http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Please guess what this is

a0003089_23543779.jpg

中央の穴がたくさんあいたもの、何だと思います?
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11879379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナリカ at 2011-01-10 21:45 x
こんなのあったのか。ガイドなしだったしデジカメ時代じゃなかったので記憶が。

形状からして、想像したくないですが、首かせ…?
Commented by ayumifukita at 2011-01-10 22:21
これ、ガイドの案内にはなかったんですが、情報としては教えてくれたので行ってみました。正解はトイレ。想像を絶します。
Commented by ナリカ at 2011-01-11 00:36 x
うおぅ…(絶句

首かせを想像する私も私ですが、高さ的に言われてみると、そうか。。。

去年あたりタイのEUフィルムフェスティバルで、ナチスに強制収容されたけれど息子にこれはゲームなんだと言い続けたユダヤ系イタリア人お父さんの映画があったんだけど、題名が思い出せない。。。
Commented by ナリカ at 2011-01-11 00:38 x
キーワードで検索したらあっさり判明。Life is Beautifulでした。
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/LA_VITA_E_BELLA.htm
Commented by ayumifukita at 2011-01-11 23:12
あー、「ボーーンジョルノー」を連発してるあの映画!!あれ、好きですよ!!なんか、たまらない気持ちになったところで、あのラスト!!
by ayumifukita | 2011-01-09 23:56 | Trackback | Comments(5)