http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ピカピカの一年生

a0003089_22235495.jpg

件の骨折少年が、今春、一年生になるんだそうで。

彼の誕生日は11月。ママが「お誕生日になにがほしい?」とたずねたところ「ランドセル」と言ったとか....ということで、お誕生日プレゼントはピカピカのランドセルを贈ったんだそうで。なんと親孝行な骨折少年。

そんな彼の夢は「回転すし屋」。某格安チェーン回転すし屋の店員さんに、いたく感銘をうけたんだそうで。ほか、ミスタードーナツの店員さんにもなりたいんだそうだが、ママが「それは高校生になったらバイトとかで経験できるわよ」と助言。少年がバイトするミスタードーナツで、ホームカットとダブルチョコレートを買いに行くのが楽しみだ。



haiji成長期
http://fukita.exblog.jp/1770741/
http://fukita.exblog.jp/3962695/
http://fukita.exblog.jp/1754578/
http://fukita.exblog.jp/1855601/
http://fukita.exblog.jp/2361723/
http://fukita.exblog.jp/2655793/
http://fukita.exblog.jp/2905616/
http://fukita.exblog.jp/3169238/
http://fukita.exblog.jp/10723111/
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11878654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 骨折少年母 at 2011-01-11 23:50 x
仙台に帰ってきたよ。
またあゆとwiiしたいってさ♡
3月よろしくね!
Commented by ayumifukita at 2011-01-12 21:32
おつかれさま。3月を楽しみにしてるよ。ちなみに三連休は東京で結婚式があるからいないよ。
by ayumifukita | 2011-01-09 22:31 | 言欲 | Trackback | Comments(2)