http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

残念!!海外発券!!

断念!! (←ハタヨウク「残念風」でお願いします)

海外発券を断念せざる得なくなった。

考えていた案は

(1)たまったJALマイルでオフシーズンのソウルまでの特典航空券ゲット、
(2)(1)の航空券でソウル(焼肉三昧旅行&板門店)へ。
(3)旅行ついでにソウル-カイロの航空券を購入しそのチケットで帰国。
日本にてストップオーバー。
(4)(3)のチケットでGWに日本からカイロへ。
(5)カイロ-日本間を(3)のチケットで。日本にてストップオーバー。
(6)次回より(1)~(5)を繰り返す。

ソウル発券の場合は、上記で。カンボジア旅行がてらバンコク発券でも良し。

問題はGWの予約状況。ってことで某掲示板にGW国際線空席情報についての
質問を書き込んだのですが、そもそも私の案だと金額的なメリットもないし、バン
コク発券をしようとした場合、日本-バンコクおよび日本-カイロの両方を就航し
ている航空会社なんてないとのご指摘。

ソウルならコリアンエアーでいけるかな?とおもったんだけどなぁ。

確かに2回ストップオーバー可で1年オープンの航空券なんてあんまりないし、安
くないのね(笑)

いや、ほんとに勉強になりました。

こういう話をしながら、どっかの飲み屋で一杯ってのに憧れる。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1183983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2004-10-16 22:48 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)