http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Love letter from Ceska Republika

a0003089_2017889.jpg

チェコからクリスマスカードがとどいた。カードはドイツ・ドレスデンで購入したとのこと。アリガトウ友人たちよ。

「お互い、ステキに2010を終え、2011をむかえましょう!!」

なんてすてきな言葉。そうそう、Yさん、私は何で盛り上がってるかって?!むー、難しい質問だなぁ。つうか、あなたが私を盛り上げてください(笑)

とにもかくにも、ご婚約おめでとう。結婚式を楽しみにしています。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11769304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2010-12-24 12:47 x
無事届いてよかった!!
チェコで郵便局を探してくれたY君に感謝々々ですよ(笑)

あと、お祝いのお言葉、ありがとう。
ぼちぼち、仲良くやってます。
結婚式の招待状は、年明け送りますね :)
Commented by ayumifukita at 2010-12-25 18:23
ほんとにありが10。そしてメリークリスマス。
by ayumifukita | 2010-12-23 20:21 | 言欲 | Trackback | Comments(2)