http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

はじめての海外発券

サラリーマンにとって長期で休みをとるのはむずかしい。

ということで、海外発券についての知識を蓄積中。

でも、ちょっと自信なし。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1176214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2004-10-15 11:05 x
偶然なんだけど、あたしも今調べ中だった。
バンコクに住んでる友人がいつも日本往復で使ってるから
今度聞いてみようと思います。
イイ情報があったら、連絡しますね。
Commented by ayumifukita at 2004-10-15 20:17
そういえばスズさんまたタイいくんだもんね。

バンコク発券かソウル発券がいいとおもうんだけどちょっとまだ不安。

ソウルは、仙台でも青森でも直行便があるからね。

いい情報あったらおしえてね。アクロスにいって話きいてこようかなぁ。
アクロスっていえば、BOX東中野。いまどうなってんのかなぁ?
by ayumifukita | 2004-10-15 01:47 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)