http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

悦楽共犯者

a0003089_2157599.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11746118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるつ at 2010-12-19 22:37 x
おお! 部屋に飾りたくなるカッコイイポスター!!!いいなぁ。
話はかわりますが、なぜか来年ニールさんが日本にきます。どういうことだか。
Commented by ayumifukita at 2010-12-19 22:45
でしょ?これが一番かっこいい!!オテサーネクなら1枚あまってるんだけど、悦楽共犯者は嫁ぎ先がきまっちゃった。

ニールさん、懐かしい!!よろしくお伝えください....ま、私のことなんか覚えてないやもしれないけど(笑)
Commented by くるつ at 2010-12-20 13:21 x
わーーー! よかったらそのオテサーネクのポスターお譲りください。飾ります。お礼というか、またまたプレゼントあるんですよ。たいしたものではないですがお楽しみに。

ニールさんはなんか突然電話よこしたんですよ。一年以上ぶりくらい。もしあったらよろしく伝えます。
Commented by ayumifukita at 2010-12-20 22:55
了解!!いつ渡せるかなー!?計画しよう!!

ニールさん、さみしくなったんじゃない?とにもかくにも、よろしくおつたえください :)
Commented by くるつ at 2010-12-21 00:01 x
ヤッター! ありがとうございます。
こちらも隙を見て計画します。また青森行きたいです!
Commented by ayumifukita at 2010-12-21 00:07
年末に台湾行くから上京するんだけど、今回はツレアリなんでちょっと無理そうなのよね(ツレも妙齢女子なんだけどね)

ぜひぜひ。あ、3月の三連休最終日に東京で結婚式あるんだよね。そのあたりって忙しい?
Commented by くるつ at 2010-12-21 16:56 x
3月、大丈夫だと思いますので、ぜひぜひお泊まりされていってください! 
お待ちしておりますー。
Commented by ayumifukita at 2010-12-21 23:02
わーーーーい!!たのしみ!!ちかくなったらまた連絡しますよーーー!!
by ayumifukita | 2010-12-19 21:58 | 旅欲 | Trackback | Comments(8)