http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

vege dining!!

a0003089_23443234.jpg

実家暮らしのため、お料理はほとんどしないのですが、なぜか料理番組とか料理サイトが大好きな私。そして、こっそりこの方のファンだったりします。

http://ameblo.jp/izumimirun/

サイトの料理、一度も作ったことありませんが何か?

イズミさんとおっしゃるサイト主の方、いままでもいろいろ本を出版されているのですが(出版関係のお仕事をされている方のよう)、こんど、野菜を使ったお鮨の本を出版されるとのこと。

しかも、日本語版だけではなく英語版も!!yay!!

英語版はすこし先になるとのことですが、これはもうプレゼントに最適。英語圏の方にも、そうでない方にも、もちのろんで英語学習をされている日本の方にも。

日本語版も英語版も両方買います。私。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11730465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wmoon64 at 2010-12-21 04:39
こんにちは。
目からウロコのレシピ満載で手早く出来るのがすごい!さっそく「ルーがなくても普通のシチュー」作ってみたら、美味しかったですよ~!
サイトを教えてくれてありがとう!
Commented by ayumifukita at 2010-12-21 23:00
結構、長いことファンなんですよ、実は。野菜だけなのにすごいですよね!!感激!!私も必要にせまられたら是非このサイトを参考にお料理したいと常日頃おもってます(笑)
by ayumifukita | 2010-12-16 23:50 | 食欲 | Trackback | Comments(2)