http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

クリスマスに雪はふるの?

何年も前のことだけど、『クリスマスに雪はふるの?』という映画を見たことがあります。映画自体はとてもすばらしかったのですが、最後の最後、エンディングでこれ以上の「ベタ」があるでしょうかってぐらいベタな曲がかかり、すべてが台無しになってしまった思い出があります。

ま、数年後、中古屋でVHS買いましたけどね。

そんなこんなで、本日、ハンガリー宛にクリスマスカードを発送しました。郵便局に兄さんいわく「ハンガリーですがぁ、いつつくかわかりませんよ。とにかく、このシーズンは、海外宛の郵便物が2倍、3倍となりますからねぇ」とのこと。

明日、マラウイ宛にも1通おくる予定なのに。

寒いのニガテな私的には、クリスマスに雪は降ってほしくないのですが、世の中のロマンチック大好き人間のみなさまのために「雪、降るな!!」と念じるのはよしときます。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11724466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-12-16 00:10 | 言欲 | Trackback | Comments(0)