http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

完全セルフサービスの店

a0003089_224966.jpg

初めて行った焼き鳥屋が、完全セルフサービスだった(笑) ビールは自分で冷蔵庫から出す。グラスも自分でとってくる。しかも、店主が超気難しい(飲ませてしまえばダイジョウブ)

で、見た目、吹越満(笑)

店に「弘前の寺山修司」という文字があったんだけど........

そして、お客も濃い。すべてが濃い。青森からやってきた友人いわく「弘前、どこいっても濃い」
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11712155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makki at 2010-12-14 14:12 x
いまどき、そのようなお店あるのですか~。
お酒やめて、もう二年!
そういう場所にも行かなくなりました。
行かなく・・・、じゃなく行けなくなりました(笑)
Commented by ayumifukita at 2010-12-14 22:52
あるんですよこれが。平日まったく消費しない人間なので、休日に消費してます。日本の将来のために、消費生活をがんばってます(笑)
by ayumifukita | 2010-12-13 22:53 | 食欲 | Trackback | Comments(2)