人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がこどもなら泣いてる

私がこどもなら泣いてる_a0003089_0334333.jpg

チェコにも、ポーランドにも、この手の人形みたいな人間がわんさか。気持ちわるくて、正視できなかったぜ私。日本のこどもなら泣いてると思うよ。この手の気持ち悪いの。
Commented by ひで at 2010-12-10 20:34 x
日本にもいるよね、たまに。
下北で見たことある、こんなやつ。

そして、カレン橋の住人だと思っていたワイングラス音楽家、東京にもいた。
Commented by ayumifukita at 2010-12-11 14:18
怖いよーーー。こういうの。本気で怖い。

すくなくとも青森じゃみたことない。寒いからかなぁ(笑)
Commented by hiranobu at 2010-12-12 21:30 x
どういうつもりなんだろうね・・・。
つもりがわからん。美学の違いか??
夜とか歩けない・・・(泣)
ってか、旅行中なのかい??うらやますぃーー!!
Commented by ayumifukita at 2010-12-13 00:24
これ、数ヶ月前に行った旅行の写真。あと2日分あるんだ(笑)
年内に全てアップしようと画策中なんだけど.....なんか、最近モチベーションがねぇ。盛り上がりにかけちゃって(笑)
Commented by ayumifukita at 2010-12-13 00:24
つうか、お元気?
by ayumifukita | 2010-12-10 00:35 | 旅欲 | Trackback | Comments(5)