feel in Texas

a0003089_23155435.jpg

日本にいながらにしてテキサスにいるような気分にさせてくれたテキサスバーガー。パッサパサだった。

そんなテキサス、ボリビアに行ったときにトランジットでたちよった経験あり。経験アリとはいっても、入国したけどあまりに深夜で街までいけず、空港のたてもの内にあった教会(いろんな宗教がミックスされてる)で一晩をすごしただけなんだけど(笑)

目覚めたら、となりでムスリムの方が例のお祈りしてて驚いた。当時はあんまりみたことなかったし。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11686354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makki at 2010-12-13 10:01 x
マックですね~。
パッサパサだったのですね。でも、セットで710円くらい
じゃなかったでしたっけ?
マックにしては、高い・・・。
Commented by ayumifukita at 2010-12-13 21:00
飲みにはよくいくんですけど、普段ほとんど外食しないため小金持ちなんですよ(笑) というか710円なんですね、知らなかった....1000円でおつりもらった記憶しかない。

食べ物に関してはあんまりお値段気にしてない派なのかも。それ以外はかなりケチなんですけどね(笑)
by ayumifukita | 2010-12-09 23:19 | 食欲 | Trackback | Comments(2)