http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

もやし炒めがいまいちすぎる件

a0003089_14344968.jpg

昨日のディナーは、王将ヒトリビール。王将なんて、何年ぶり.....10年以上ぶりだな。

よかった点は、瓶ビールが大瓶だったことぐらいか。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11672114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makki at 2010-12-08 16:42 x
誘ってくださいよ~。
といっても、今父がかなり体調悪いので
仕事終わって、買い物→即効帰宅ですけどね(ゴメン)
Commented by ayumifukita at 2010-12-08 23:28
社長との待ち合わせ時間までここでヒトリビールしてました(笑)

個人的には、ここはギョウザまたはギョウザ定食以外は、値段の割りに....という印象。若い頃はよくいきましたけど....。同じ値段だすなら、そこいらの中華料理屋の方がおいしいとおもいます。

でも、次回はぜひ一緒に行きましょう。
by ayumifukita | 2010-12-07 14:34 | 未分類 | Trackback | Comments(2)