ネズミーランド

ジャケットが日本一似合う男ゴッホ隊長がネズミーランドにいったらしく
我が友人たちがネズミーランド行きたい病。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

初めてのネズミーランドは中学の修学旅行、その後高校の卒業旅行等
通算で10回ほど経験。
ネズミーシーも友人カップル&友人弟という微妙な組み合わせで1回経験。

アトラクションはネズミーランド派だが、ネズミーシーのお酒が飲めるのに
も惹かれてしまう....

現に、ネズミーシーで泥酔に近いほど酔い塀に登ってショーを見てたらガ
ードマンに怒られ....タコスがうますぎて飲みすぎた。

あたらしくできたバズ・ライトイヤーのアストロブラスターにも期待大!!
久しぶりにネズミーリゾートを満喫したい。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1166713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyax at 2004-10-13 11:20 x
いまだに東京ネズミーランドも、シーも行ったことない歴=年齢を継続中。
Commented by ayumifukita at 2004-10-13 12:41
ミヤさん体調大丈夫なのかい?ちょっと心配よ!!

サイパン同行すんの?私も行きたいんだけどもねぇ。なんせ休みが
とれない。16000マイルでサイパン。最高だよ。私は年内で4000
マイルぐらい失効しちゃうのよね。

どうせだからミヤさんもライセンスとちゃおうよー。
そしたら皆でダイビングできるじゃん!!
Commented by suzu at 2004-10-13 18:47 x
アストロブラスター、あたしも行きたいよ!!!
シューティング大好き。すげー燃えそうだわ。
サイパンは、ミヤ君を道連れにしていきまするよ(笑)
フキタさんは来月のエレグラには来るのかな?
Commented by miyax at 2004-10-14 01:21 x
体調はだいぶ戻ってきてます。ご心配おかけします。
ただ、最近はやたらと眠いです。

サイパン、お供で行ってきます。
いつも通り、計画は全てお任せ。。。
Commented by ayumifukita at 2004-10-14 08:30
エレグラは行く方向で考えております。年末メタモも気になる。
ちなみに今月末に2,3日ぐらい東京出張あるみたいです。

サイパン組いってらっしゃい!!
ミヤさんもライセンスとるんだよね?
Commented by suzu at 2004-10-14 10:12 x
おお。東京出張!!
じゃーこないだみたいに時間があれば飲みませう。
Commented by ayumifukita at 2004-10-14 23:12
ごめん!!東京出張、さっきことわっちゃった!!
飲みたかったけど不毛な打ち合わせに3日はきつかったのー!!

次回、プライベートでまいります。シマさんちでパーティーしたい!!
Commented by nakashy at 2004-10-15 19:20
しようぜパーティ。したいぜパーティ。Party Time~
Commented by ayumifukita at 2004-10-15 20:15
よっし決定だね(笑)
Commented by ミウラ at 2004-10-15 20:40 x
あ、オレも行きたいなぁ~。ぱーてぃー。
Commented by ayumifukita at 2004-10-15 21:26
やろうぜパーティー!!なにパーティーにする?
Commented by かんの at 2004-10-15 23:29 x
むむ!
何だか楽しげな悪だくみの予感...

是非まぜて下さい。
Commented by ayumifukita at 2004-10-16 20:00
そうそうシマさん、明日はモミアゲ戦士の結婚式ですよー。
某氏より、新居にお呼ばれされた折には新婦のパンツかぶって踊れ
との指令が....さんじゅうおんなふたり、やる気満々ですけどね。ええ。

かんのさん、ちあきんが月末に土曜日休みがあるらその辺にくれば
いいのにって言ってたよ。土鍋大会だね。きっと。
Commented by かんの at 2004-10-17 01:20 x
>月末の土曜日
了解。
といいたい所ですが

金曜日にJEFFMILLS@WOMB行って土曜日は寝てる
もしくは休日出勤の可能性が高いので
まだ何とも言えません。
悪しからず。
Commented by nakashy at 2004-10-18 11:22
パーチーは、とりあえずエレグラ明けの27日かなあ?

モミー結婚式は、色んな催しが用意されてるんだろうなあ。普通じゃつまらん。
Commented by suzu at 2004-10-18 12:56 x
エレグラ明けの27日なら、あたしも参加しまっす!!
Commented by nakashy at 2004-10-18 16:42
餃子?お好み焼き?鍋?手巻き寿司?何にするかねえ~

とりあえず、大画面でラーメンズを流す!
Commented by かんの at 2004-10-18 22:46 x
ビール片手にラーメンズを大画面で...
ヤヴァイ位に楽しげ&怪しげな
アンダーグラウンドパーティーですね。
参加熱望。
Commented by ayumifukita at 2004-10-20 08:30
ってことでエレグラ参戦決定か(笑)

たのしみだにゃー。なにがいいかな?餃子も楽しいけどナベもいいね!
手巻きってやったことないよね?
Commented by nakashy at 2004-10-20 14:27
まあ、まだ家の予定が分からんので、確定はできないんだけど。

手巻き+生春巻きとかね。
Commented by miyax at 2004-10-20 19:58 x
タイフーンが来てるので、早く帰りたいのだが・・・。

場所がなければ、うちででも(笑)。
何人入れるか不明ですけど。
by ayumifukita | 2004-10-13 08:18 | 旅欲 | Trackback | Comments(21)