My Backpack in Poland

a0003089_14455849.jpg

マラウイ行きが決まったタイミングで購入した我がバックパック。当時は青森県でバックパック売ってるとこがなくて、東京で購入。今は青森でも簡単に手にいれられるけど....。これの前も、カリマーのカリマーブルーを使用してた私。

前のバックパックは、北アメリカ・南アメリカ・ユーラシア・オーストラリア・アフリカ大陸と、主要な大陸全制覇してたんだよね、なにげに。このバックパックはいまんとこ、アフリカ (マラウイ・ザンビア・モザンビーク・南アフリカ・ナミビア)、南アメリカ(ブラジル)・北アメリカ(USA)、ヨーロッパ(イングランド・チェコ・ポーランド)、アジア(香港・日本)を経験。ま、オーストラリアにはもう行かないだろうなぁ。

そして、国内旅行のときも普通に使ってる。九州(熊本・福岡)・札幌・東京・石川(金沢)と、たいして中身はいってなかったけどこれ持参で。大は小をかねる。次は年末年始の台湾(上海・大阪)。

オレンジのちいさいやつはチェコにて購入。ドイツブランド。2000円ぐらい。

a0003089_14455557.jpg

Polandまでの深夜特急にて撮影。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11606377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2010-11-23 16:37 x
あゆちんヤバいよ。
メインにはしてないけど、俺もカリマーの青いリッジ25持ってるよ。そっくりさんだ。
いい加減にして(笑
Commented by ayumifukita at 2010-11-23 17:03
はぁ.....これの前がリッジ25だよ。こっちはもろかぶりじゃん。愛し合いすぎだね。もう、ほんとにいい加減にしてってこっちのセリフよ(笑)
Commented by ひで at 2010-11-23 17:32 x
まじでか。
リッジ25てタウンユースかアジア旅行くらいにしか使わないものかと。。。
愛し合い過ぎだね。衝撃的だ。
けど愛し合ってるからって趣味があうとは限らないんだぜベイベー。
Commented by ayumifukita at 2010-11-23 17:44
愛し合いすぎに注意しようね、お互い(笑)

リッジ、25じゃなくて30だったかも。40ではないことは確実。マラウイにおいてきたけど :)
by ayumifukita | 2010-11-23 14:54 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)