http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

非常口席初体験

a0003089_1137482.jpg

緊張。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11591790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ita at 2010-11-20 12:34 x
客室乗務員の方と向き合うんでしたっけ?確かに緊張…
国際線は非常口座席、必須ですぞ~ 英語出来ないと本当はダメらしいんですが…(笑)
Commented by ayumifukita at 2010-11-22 18:10
わ、写真さかさまだ(笑)

むかいあう席じゃなかった。でも、前ひろびろで快適だった!!しかも、偶然にも帰りも非常口席!!助けてくれそうな感じにみえたのかなぁ.....いや、それはないな。

英語かぁ、金沢では、通訳やってるヒトもいっしょだったんだけど、あたりまえだけどペラペラで感動した。私が一番英語できない.....はぁ、イメージトレーニングをがんばろう。
Commented by ita at 2010-11-22 23:35 x
…私なんてまだ人と会話できるレベルじゃありませんよ…
辞書とにらめっこして『コメント』が精一杯!
通訳までは行かずとも、日常会話できるレベルに行きたいです :)
私もガムバロウ。
Commented by ayumifukita at 2010-11-23 04:53
ガムバロウお互いに!!FBは英語勉強のためにやってるようなもんだよ!!まずは触れることが大事だって言うし!!
by ayumifukita | 2010-11-20 11:37 | 未分類 | Trackback | Comments(4)