http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ペットボトルビア

a0003089_20581521.jpg

このグッドルッキングガイが手にしているのはなんとペットボトルのビール。2リットルぐらいはある。「飲む?」といわれ「ウン」とこたえたらほんとに分けてくれた......とはいえ、ラッパ飲みだけど(笑)

フェス行く度、ペットボトルのビールがあればいいのにって思ってて、ペットボトルのビールが世の中に存在しないのは、技術的な問題だとおもってたんだけど、そんなことはなくて、現にチェコにはペットボトル入りのビールが存在するわけで。

流石、ビール大国チェコ共和国。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11576153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-11-16 21:01 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)