http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ヨーロッパの電車はスゴイ

a0003089_20551732.jpg

ヨーロッパの電車はほんとにステキ。自転車ごとのれちゃったり、こんな風にコンセントがあったり。ニッポンも、こんな風だったらよいのにと。

自転車乗せられたらまじ最高。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11576128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2010-11-16 22:39 x
先日、先輩が新幹線(はやて)でコンセント発見してましたよ。
どうやら窓際にはだいたい付いている模様!
iPhoneでさんざん遊んでも、東京付いても100%という。

チャリぐらいいいじゃないですか、ねぇ?

Commented by ayumifukita at 2010-11-16 23:58
はやてにもついてるんだ!!知らなかった!!先日のったスカイライナーにもついてたんだった!!高級列車にはついてるんだなー。最近新幹線にのってないからわかんなかった!!つか、iphone充電なくなるの早すぎ!!私の3GSだけど2日持たない!!

チャリはぜひ乗せたい。弘前-青森間が特に!!弘前駅構内、自転車持ち込めないんだよー!!
by ayumifukita | 2010-11-16 20:57 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)