http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ドラ焼き食べた犯人をさがせ

a0003089_2165957.jpg

ゆうべ、テーブルの上にのってたドラ焼きをこっそり食べたのは吹田家長女。

その家の長男が言うに、その家の大黒柱が、テーブルにのってたドラ焼きを食べるのを、前日からものすごーく楽しみにしていたんだそうで。いざお茶をいれて食べようとしたら「件の、ドラ焼きがない」と。

で、家族みんなで犯人探しをしたんだそう(笑)

その間、家族の誰ヒトリ、長女を疑うことはなかったという...たった4人の家族なのに。......あぁ、家族ですら私が甘いものが苦手だと思い込んでるよ。複雑。

「実は、猫がたべたんだよ」と小さい声で言ってはみたが、「猫、ドラ焼き、くうもんだが!!」(訳:猫はドラ焼き食わんだろ!!)と父。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11571519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-11-15 21:13 | 食欲 | Trackback | Comments(0)