ツーリストインフォメーション in ドイツ

a0003089_20322089.jpg

思いつきでやってきたドイツ・ドレスデン。言葉もわからなければ、地図もない。とりあえず、看板たよりにツーリストインフォメーションへ。有名なローカルビールはナンですか?と、聞いたら(もちろん英語で....)、メモしてくれたよ。

結局、のめなかったんだけどね。普通にそのへんにあったビールのんだ。

いつの日か、本場のOctober Festを経験してみたいもんだけど。

そうそう、今年は4年ぶりにフジロック参戦予定。このまえ先輩と約束したんだもんね。まずは、アーリーバードチケットゲット祈願。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11571298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-11-15 20:35 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)