毎朝ホットチョコレート

a0003089_23493279.jpg

チェコの朝はホットチョコレートではじまるって言えるぐらい、毎日毎日、チョコレート飲んでました。甘くて美味しいの。生クリームのモリモリとかたまんないでしょ?チェコじゃこんなの普通よ。

念のため書いときますけど、ワタクシ、見た目に反して甘党ですんでお間違いないように。

a0003089_23493729.jpg

このヒトがね、超テレながらいれてくれるの。英語がちっとも通じないんだけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11554367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makki at 2010-11-12 16:16 x
お久しぶりです。
チョコドリンク?そっか~、チェコは朝にそれを飲むのですね。
Commented by ayumifukita at 2010-11-14 21:48
いやいや、私が勝手に毎朝飲んでただけです(笑)

ホットチョコ、どこでも手軽にのめるんですよー。最高。
by ayumifukita | 2010-11-11 23:52 | Trackback | Comments(2)