http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

モリオカ・モリオカ

ご友人Mが週末の高速道路を1000円で走行できるマシンを購入したというので、盛岡遠征へ。

なんのご縁でみつけたのかちっとも思い出せないのですが、1日1回以上のぞく大好きなサイトで紹介されていたJAZZY SPORT Morioka Storeが気になっており、とりあえずGo。ま、このサイト主さん同様、地図なんかないのでgoogle mapを駆使して。

http://blog.idiotcomputer.jp/

で、とりあえずで購入したのがFREITAG(笑)

a0003089_239257.jpg


全然新しい品ではないんだけど、お店の方が気になる品を背負った写真を一眼レフのデジカメで撮影してくれたので、それを見ながら、しっくりきたやつを。(写真の青いのは約10年選手のオサイフな)

瓶ペプシいただいてのんじゃったり、ケイタイ充電してもらったり、盛岡のナウを伺ったり、アフロのマリさんネタでもりあがったり、APPIイベントのご紹介をうけたり。あと、アフリカネタ。

まー、とにもかくにも、ロケーションが最高なの、このお店。次回は自転車つれてきたいね、とか、テント張ればとまれるねとか。

なにしろ楽しかった盛岡遠征。1000円すげーな。1000円。

-------------------------------
計画では次回は仙台の予定。ここに行きたい。

http://note0804.exblog.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11526527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2010-11-05 23:45 x
ジャジスポ、楽しいですよね。私は冬に行って暖かいココアを頂きました(笑) フレンドリーなスタッフさん達で、私ももう一度行きたいんですよねー。レコードも欲しいし! うーん吹田さん、好きそう!
Commented by ayumifukita at 2010-11-05 23:57
良いお店でした。店の入り口でぼけぇーっとビールのみたいです。次回はぜひやりたい。APPIのイベントいったことあります?
Commented by ita at 2010-11-06 02:12 x
APPI、いつも仕事で行けないんです(泣)
メンツ的にかなり惹かれる事が多いんですが・・・
Commented by ayumifukita at 2010-11-06 07:19
一月の第四土曜っていってたね。写真が楽しそう。
by ayumifukita | 2010-11-05 23:19 | 言欲 | Trackback | Comments(4)