http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

チャーミーグリーンクロスワード

a0003089_918078.jpg

同じコンパートメントだったご夫婦。チェコ語がまったくわからないため、全くコミュニケーションが図れなかったが、ほかのチェコ人が彼らの話を聞いて微笑んでたのが印象的。

きっと思わず微笑んでしまうゆるい会話を楽しんでたんだろうね。あ”--、同じ空間にいながらそれが理解できないだなんて。超不幸。

a0003089_9175711.jpg

おじいちゃんがトライしてたクロスワード。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11495694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2010-10-30 09:55 x
内容理解できたらすげーアホなエロトークで幻滅かもよ。。。
Commented by ayumifukita at 2010-10-30 10:12
それはそれで楽しめるクチ(笑)
by ayumifukita | 2010-10-30 09:21 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)