人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Festival in Prague

Festival in Prague_a0003089_23251725.jpg

フェスといえばリストバンド(笑)

プラハで行われてたワインフェスティバルに潜入。入り口で入場料払って、ワイングラスとリストバンドを受け取り、その後ワインを購入するコインを購入。トータルで1000円ぐらいだった記憶(あいまい)

たったそれだけで、30種類以上のワインテイスティングができちゃた。こんなにいろんな種類のワインテイスティングができたのも、現地で出会った友人のおかげ。ありがとう Ray and Gay。

Festival in Prague_a0003089_23291351.jpg

ワイナリのオーナとワイン談義をするRay。

Festival in Prague_a0003089_2330778.jpg

このフェスのおかげですっかり常温赤ワインのとりこ。現在、大のワイン党。山盛りチーズと生ハムは、スペイン産。驚くほど安かった記憶。
Commented by nakashy at 2010-11-02 12:28
ヨーロッパは、チーズと生ハムが安くて抜群にうまい!うちも南イタリアから帰ってきてからは赤ワイン党になったよ。
Commented by ayumifukita at 2010-11-02 21:00
まったくだよ。安すぎて感激。ワインも安い。ビールだとおなかいっぱいになっちゃうけど、ワインだとお腹いっぱいにならなくてよいよね。

あと、ヨーロッパでスープと、硬いパンにも大ハマリ!!
by ayumifukita | 2010-10-27 23:34 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)