http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Prague at night

a0003089_21534550.jpg

プラハの夜がステキすぎて興奮。夜遅くでも全然怖くない。危なくない。アフリカじゃこうはいかない(笑)

a0003089_2153474.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11485099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2010-10-27 23:04 x
素敵nightですな〜
じゃあ治安はいい方なんですね?
はぁ〜いいわぁ〜〜
Commented by ayumifukita at 2010-10-27 23:39
良いか悪いかでいったら良いだと思う!!0:00すぎまでヒトリでウロウロしてたもん!!用もないのに!!
Commented by suzu at 2010-10-28 12:04 x
ヨーロッパって危ない地域にさえ行かなければ、基本的には治安良いよね。
だから旅するのが好きなんだよなあ。
ちなみに新婚旅行もヨーロッパになりそうだよ。多分東欧。
Commented by ayumifukita at 2010-10-28 23:02
東欧!!最高!!クロアチアとか、ハンガリーとか?

わたしも結婚したい!!というか、新婚旅行したい!!
Commented by suzu at 2010-10-29 15:37 x
ルーマニアをドライブする予定なの。目的は要塞と教会の壁画。
でもいつ行くか未定なのよ。てか結婚式さえ日程決まってないし(笑)

結婚したら、もちょっと計画性が出るかと思ったけど
行き当たりばったりな性格は変わらないよ。
そもそも結婚自体、行き当たりばったりだったし…orz
Commented by ayumifukita at 2010-10-30 07:08
人間ってそうそう変われないし、変わらないもんだ(笑)

お宅におじゃますんのがとても楽しみ!!12月是非!!旦那さんどんな方なのかなーと、ハードルをあげてみる!!
Commented by suzu at 2010-11-01 15:38 x
12月は11日から19日まで旅行に行ってるので、それ以外ならいつでもどうぞ :)
てか、年末年始に旅行行くなら、その前後に寄ってもらってもかまわないよー。あ。どうせならみんなで飲みたいよね。

ダンナさんは、一見普通の人っぽいけど、結構ヘンな人だよ 。まあ、そういう人じゃないと上手くいかないよね(^^;
Commented by ayumifukita at 2010-11-01 23:26
ま、すずさんの旦那だもの(笑)

調整してみんなで飲めたらよいのぅ。
by ayumifukita | 2010-10-27 21:56 | 旅欲 | Trackback | Comments(8)