クトナーホラでモスクワ体験

a0003089_063067.jpg

Kutona-Horaで出会った若人。彼らはモスクワからやってきたとのこと。向こうの英語も微妙だし、こっちの英語も微妙だしで、なかなかコミュニケーションがむずかしかったんだけど、日本の映画やアニメになれしたしんでいるせいか、私の日本語をうまくまねしてくれて、超驚き。

たった数時間しか一緒に過ごしてないんだけど、まるでずっと前から友達だったかのように仲良くしていただけちゃて感激。

駅まで一時間以上の道のりを一緒に歩き、電車待ち時間に共にビールを飲み、記念撮影しまくり.....ほんとによい思い出。次回モスクワ旅行の際にはぜひ連絡したい。本気でまた会いたい。

a0003089_0231097.jpg

彼らがすってたロシアのタバコ。

a0003089_063173.jpg

ロシア製の車を見つけては「ロシアンテクノロジー」を連発(笑)。ロシアに行ったときにも車のかっこよさに感動したんだけど、いやー、かっこいい。ロシア製の車。

クトナーホラでは、英語よりもロシア語のほうがよく通じた。これ、本当。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11476890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-10-26 00:15 | 言欲 | Trackback | Comments(0)