http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

At moerenuma park,sapporo!!

a0003089_10443828.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11406888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2010-10-13 22:20 x
えー!今度は北海道!?

姉さんの行動範囲が広すぎて面白すぎる!
続きが気になりますー。 わくわく。
Commented by ayumifukita at 2010-10-13 22:36
北海道は、前日にスカウトされていってきました(笑) ヒッチハイクあり、野宿あり、盛りだくさん。泥のように疲れましたが、二度とできないであろう経験をたくさんしてきました。あ”---たのしかった。
Commented by タナーシャ at 2010-10-15 10:35 x
モエレ!さとらんど!懐かしい。。。
札幌住んでたとき近所でさ、毎日この山を見て生活してたの。
イサム・ノグチって素晴らしい人よね。
Commented by ayumifukita at 2010-10-15 21:10
えええええ!!さどらんども通ったよ!!!行きはバスで行ったから!!
あんなところにすめるなんて天国だね!!まじでステキな公園!!人工美!!イサム・ノグチ、まじ天才!!でも、ニーマイアーにはかなわない!!
by ayumifukita | 2010-10-11 10:44 | 言欲 | Trackback | Comments(4)