リンゴ農家ノ娘デスモノ

a0003089_2314521.jpg

リンゴ農家の娘ですもの、どこ行ったってリンゴたべます(ニコリ)

旅行にいったら、たいがいその土地のリンゴを食べる私。今回の旅行でも、チェコ、ポーランドともに、毎日1コはたべてた。朝食デザートとか、おやつとか。

現地でお友達になったひとが、買ってくれたり、電車で一緒になったひとがヒトツくれたり。こうやって、思い出しただけでも、とにもかくにも良い出会いだらけの旅だったな。人間も、動物も、食べ物も。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11396152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-10-08 23:17 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)