人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How many kids?

How many kids?_a0003089_23112430.jpg

チェコの道端で見つけた標識。「ワーーーーイ」って声がきこえてきそうな勢い。これ、だれかがシール自分でカットして付け足したとしか思えない!!だとしたら、天才よね!!

チェコでのお散歩は、そんなこんなで全く飽きない。

奇しくも、シュヴァンクマエルのギャラリーの目と鼻の先。
Commented by ita at 2010-10-09 00:11 x
めちゃめちゃカワイイ!!
ワタシも思わず ワーイ♪って頭ん中で聞こえました、マジで。
で、これ剥がされずに残ってるのが微笑ましい。
そんな町、いいっすね。
Commented by ayumifukita at 2010-10-09 00:41
Prague(プラハ)という街....というか、ヨーロッパは自由でよいなーと思う。すみたい。幼稚園の先生が普通に顔ピアスだったり、タトゥーしてたり、もうね、自由すぎーー!!日本で生活してるヨーロッパの人たちはすごいと感心。

あんな風に生きたい。
Commented by Yuko at 2010-10-11 02:38 x
数ヶ月ぶりにおぢゃましました。パソコンリカバリーしてお気に入り登録消えちゃってから、友人たちのブログを全然みてなかったっす。たっぷり読んでおもしろかった。この標識好き♪♪
Commented by ayumifukita at 2010-10-13 21:36
Aruga10!!!!!

最近、なんだかまとまった休みがとれなくって、こっち更新できてなくって。そろそろエンジンかけますぜ。

by ayumifukita | 2010-10-08 23:13 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)