ステキすぎる地下鉄駅

a0003089_23533916.jpg

チェコの地下鉄駅は噂にたがわず素晴らしかった。

a0003089_23554972.jpga0003089_2355512.jpg
a0003089_23555322.jpga0003089_23555598.jpg
a0003089_23555749.jpga0003089_23555969.jpg
a0003089_045559.jpga0003089_045074.jpg

もっとあった気がするんだけど......キュピズム美術館で地下鉄駅の写真集売ってたのも発見。買ってくれば良かった。大後悔。

a0003089_0231932.jpg

そして、地下鉄のエスカレータも、モスクワの地下鉄並みに深くて急だった。落ちたら死ぬ。間違いない。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11381922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2010-10-06 22:34 x
これこれ
日本もこういうセンスがほしいよねぇ
Commented by ayumifukita at 2010-10-06 22:58
ほしいよねぇ。
Commented by suzu at 2010-10-07 11:59 x
地下鉄もエスカレータ、ステキ!!
写真見てたら、12月に行くのがすっごく楽しみになってきた :)
Commented by ayumifukita at 2010-10-07 19:33
ぜひにぜひに!!でもね、個人的にはポーランドのほうが好みなんだよね。街のポスターとかいちいち感激しちゃう。

12月かー、クリスマスはすごくもりあがりそう。お風呂で鯉がおよぐとこみれるかもね(笑)

viva 公共交通機関!!!
by ayumifukita | 2010-10-05 23:57 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)