ヒースローでヒトヤスミ

a0003089_2217199.jpg

今回の旅行で利用したのが、悪名高き「ブリティッシュエアウェイズ」。お休みの打診というか、確定が遅かったこともあり、よさげで安めなキャリアはすべてSold Out......残ってるチケットで一番安いのがBAだった(泣)

とはいえ、思った以上にご飯も旨かったし、ブランケット可愛かったし(これ重要)。映画なんて、行きで4本、帰り2本見たし。残念ながら見ようと思った映画に日本語版がなかったので意地で英語版で.....とはいえ、SATCシリーズの英語はそんなに難しくなかったし.....でも、舐めてかかったA-Teamは難しかった。

トランジットのヒースローではそこそこ時間があったので、空港内Pubでギネスをグビリ。いやー、弘前ではまともなギネスが飲めないだけに旨さもヒトシオ。なんだかんだで2pint飲み干し、その後、オススメを聞いて、もう1pint.....普段はそんなに飲めないのに、なぜか飲めてしまうのも、Holiday効果のおかげか。

a0003089_22174346.jpg


なんたって安いんだもの。空港価格でこれ。日本でGuinness Draft 1pint飲んだら1000円はかかる。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11381314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひでnu at 2010-10-11 19:59 x
これ読んでたからなのかなんでかしらないけど
先週木曜に新宿のダブリナーズいって2パイント飲みました。
2千円です。
日本人のアイリッシュバンドが音楽やってた。
Commented by ayumifukita at 2010-10-13 21:38
やっぱり、1000yen/pintだよね。高すぎるよね。実は、札幌でオレゴン州にあるポートランドというとこのビールのみまくってきたんだけど、世の中には、もっともっとおいしいビールがあるんだってことを再認識してきました。

何年ぶりかで、キルケニーものんだ。いまいちだった。あのころは、旨いとおもってたのに。
by ayumifukita | 2010-10-05 22:24 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)