人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お約束でお土産編

お約束でお土産編_a0003089_23283142.jpg

不注意から空港でビールを半分没収されたり、チェコ語狙いで買った新聞が英字新聞だったり、ま、例によってだいぶ無駄な動きもいたしましたが。

ここには写ってないけれど、シュヴァンクマイエルのポスター(1枚1000円)を7枚買いましたがなにか?
Commented by ナリカ at 2010-10-05 14:07 x
右上、もしかして、、、スプレー缶状態の生クリーム?なぜ3本も(笑
そしてなぜ英語辞書。
缶ビールも重かったでしょうに、気合を感じます(^ ^

そんな私は今週末のアメリカへの移動前に土産用カレーペーストや到着直後用のインスタントお粥をわさわさ買ってきました。
Commented by ayumifukita at 2010-10-05 21:31
チェコでは狂ったようにチョコラータのんでたんですけど、そのときにスプレーでこんもり生クリームのせてくれたに感動。お土産にかってきたんですけど、そんなの日本でも売ってますよね(笑)でも、1本100円ぐらいなんですよーーー。安い。生クリーム直接食いしたいとおもって自分用も買ってきました(笑)

ビールは、あと1本。友人に差し上げたので.....バックパック旅行だと土産が重いのであんまり買えないんですよね。スーツケースとかだといろいろかえるのでしょうけど。

辞書はペーパバックで軽いし、日本で買うより格段に安いしで、即買いです。

アメリカ行くんですねーー。いいなー。
Commented by ナリカ at 2010-10-15 23:27 x
アメリカ… いいのかな?
移動人生なので、本人としましてはただただめんどくさいですう(苦笑
そして、久々のアメリカ東海岸の秋。
さ、さむい。そして、肌がバッキバキに乾燥します。うう。
Commented by ayumifukita at 2010-10-15 23:41
America!!よいじゃないですか!!ま、めんどくさいってのはわからんでもないですけど(笑)

乾燥はお肌の敵!!気をつけてん!!
by ayumifukita | 2010-10-04 23:30 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)