人気ブログランキング | 話題のタグを見る

apple marathon!!

apple marathon!!_a0003089_2347323.jpg


アップルマラソン、無事完走!!

旅行行ったり、仕事バタバタしたりで、結局、マラソン前3週間はトレーニングが全くできなかったわけですが.....仮にトレーニングできたとしても、タイム的にはそう変化はなかったのかとも思い。

去年は前夜の深酒で大変な目にあったため、今年は決して飲むまいと。結局、深夜25:00すぎまでコーラのみつつ5年ぶりに会う友人と語らってしまったわけですが(笑)

タイムは1時間5分。目標が1時間20分だったのでそれなりに満足。欲を言えば1時間をきりたかった。一緒に走った友人JayJayは1時間3分。途中で歩いたといってたけど、私より早いのはなぜ?

来年はハーフか?!

会場にケイタイを持っていくのを忘れ(車におきざり)、友人に会えないというハプニングはありましたが、とにもかくにも楽しいイベントだったなぁ。

とにもかくにも、これで心置きなくチェコ写真をアップできます。ながらくおまたせいたしましたが、明日あたりからぼちぼち。
Commented by ぶん@5年ぶりの友人 at 2010-10-04 00:06 x
無事に帰宅しましたよ~
お疲れさんでした。
65minコーラのおかけがだねぇw
もうちょいで60分切れそうですね。
来年も予定が合えば出場したいと思います。

Commented by ayumifukita at 2010-10-04 00:39
ほんとにおつかれさまでした!!5年のギャップをちっとも感じないたのしい宴でしたね!!次回は私もお酒のみたい!!ほんとにたのしかったです!!弘前をしっかり案内できなくて残念でした!これに懲りずにまたきてくださいねーーー!!

あと、何度も言うようですがノーメイク&メガネだったのが残念。もうちょっとましなスタイルで再会したかった!!!

あ、あと友人JayJayが、ぶんさんに興味があるらしく、とてもあいたがってましたよー(私の友人ということと、英語ができる写真好きってとこがツボみたいです)。Facebookしてないのかと何度もきかれました(笑)
Commented by makki at 2010-10-04 12:47 x
何キロ?すっごいですね~。私は100m走っただけでも息切れします(爆笑)
土曜日に、またハガキ届きました。
ありがとうです~。
あっ、そちらの社長が29日に「お土産は?」とか
騒いでましたよ~。笑い話でだから催促ではないですよ~(笑)
Commented by ぶん@5年ぶりの友人 at 2010-10-04 19:33 x
弘前も一泊旅行の範囲内と分かったので、
イベント無くてもふらっとまた行くかもよ~

メガネええでないかい。
じゃ次回期待ておきま~す。

JayJayさんの件
英語が出来るってところは、期待値が高いと困ります(笑)
話してガッカリとかなったりして・・・少し勉強しとこうかな(何時の為?)
てか、もしかしてFacebookに勧誘されてる?
Commented by ayumifukita at 2010-10-04 20:51
makkiさん
10Kmです。生涯初ですよ、10Km走ったのも、1時間以上走り続けたのも。今日はおかげさまでロボット動きでした。オフィスヒトリきりだったのでよかったですけど(笑)
社長ほかスモーカーのみなさまにはチェコのタバコ、makkiさんにはインスタントスープかってきたんで郵便で送りますね。と、社長にも伝えてください。このまえの出張時もってくのわすれたのです。あと、ワインのコルクも社長に(笑)

ぶんさん
来てください。大歓迎ですよ。あんまりネタは無いですけどね。あのホテル、よかったでしょ?露天風呂で事件はおこらなかったですか?

JayJayは、私の友達はみな良い人だと信じているので(笑)ぶんさんがどんな人なのか想像してたのしんでたみたいです。Facebookは英語を使うチャンスが増える良いツールだと思いますよ。勧誘ではないです(笑)
Commented by ぶん@5年ぶりの友人 at 2010-10-04 23:34 x
試しに登録だけしてみた。
どう使うかはしばらく様子見(笑)

露天風呂は従業員が水質測ってたくらいで一人でのんびりできたよ~
Commented by ayumifukita at 2010-10-05 21:20
露天風呂入りたい。温泉苦手だけど露天は別。
by ayumifukita | 2010-10-03 23:44 | 言欲 | Trackback | Comments(7)