http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Came back to Japan

a0003089_1541780.jpg

無事帰国。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11346124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2010-09-29 08:43 x
おかえり!!!
カード届きましたよ!ありがとー!切手がすっごく可愛い!
Commented by makki at 2010-09-29 15:23 x
おかえり~。
まだお便り来ていないです。。。
2週間はかかるので気長に待ちます。
でも、今日仙台でお疲れ様~。
Commented by ayumifukita at 2010-09-30 00:53
すずさん
Polandからもだしたよ!!アウシュビッツ、ぜひいってください!!

makkiさん
青森は今日とどきました。仙台も今日か明日なのではないかと...
Commented by suzu at 2010-09-30 10:04 x
おおーーー。ありがとう!
うちは千葉だから早く届いたのかもね。
アウシュビッツの感想、是非聞かせて!
Commented by ayumifukita at 2010-09-30 22:51
アウシュビッツはね、想像をはるかに超えてた。これは、ちゃんと日本人ガイドさんについてまわるべき。でないと、意味がない。

人間という生き物を、よーく考える良いきっかけになった。
by ayumifukita | 2010-09-28 15:41 | 未分類 | Trackback | Comments(5)