http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ネットサーフィンという言葉は死後なのか?

エジプト情報を求めてネット上をさまよっていたら、
タオ島でOWをとった方のBlogを発見した!!

写真もたくさんあったので、おもわずトラバしてみる!!

おぜとも日記 in Thailand

ちなみに、エジプトではここに滞在してダイビングしようかと。

http://www.saradivers.com/jindex.html
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1131882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おぜとも at 2004-10-09 02:29 x
こんにちは!
タオ島でOW取ったおぜともです!
初めてのトラックバックでどうすればいいのやらわからず、
とりあえず書き込みしてみます☆
エジプトでダイビングするんですか!?いいなぁ・・・
あたしはまたタオに行って今度はADVを取ろうと思ってます!
またちょくちょく見にきまーす!
よろしくです!
Commented by ayumifukita at 2004-10-09 08:11
おぜともさんへ

いや、タオはほんとにいいとこでしたよ。また行きたいです。
私がOWとったときは、なんとマンツーマンだったのですよ。
気の抜けない授業でしたが(笑)ちなみに、先生はGenさん。

プールの授業では、Genさんのオクトパスが壊れてて死にかけ
たりとかしました。

タオでは、OWをとるとともにナイトとディープもやったんで、そのうち
ADVも取れればよいなぁとおもってます。

おぜともさん、タイ在住なのね。外国生活ってウラヤマしい。
by ayumifukita | 2004-10-06 00:18 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)