http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ハローチェコ共和国


チェコ共和国よりこんにちわ。

パソコン使える環境がなく、毎日メールチェックする程度だったのですが、ホステルで同室のイギリス人エンジニアが、自分のパソコンを日本語対応にして貸してくれています(笑)

なんてよい人。

そんなこんなで、チェコ共和国ではビール飲んだり、迷子になったり、知らない人に話しかけられたり、お友達にしてもらったり、久しぶりな感覚。

そしてなにより、目の保養。老若男女すべてが美しい。当分、美しいものをみる必要がないってぐらい、人間美を堪能。

とりあえず、そんなかんじ。そして、すこぶる元気です。

明後日の深夜急行でポーランド入りします。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11315585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makki at 2010-09-22 16:58 x
いい旅行になっているようですね。
元気みたいですね。良かったです。
ポーランドも楽しんできてくださいね~。
Commented by maha at 2010-09-24 16:50 x
ちぇこ~~~~!!
写真みたーい。
いいなー!!
夏休み??
Commented by ayumifukita at 2010-09-28 22:32
mikkiさん
無事帰国しました!!カード、無事とどくとよいなー!!

maha
写真、すこしずつだけどアップするよ。夏休みではないんだけど、無理を言って長めにお休みをいただいたの。
by ayumifukita | 2010-09-22 04:03 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)