人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラハが青森よりだいぶ寒い件

プラハが青森よりだいぶ寒い件_a0003089_109990.png

いくら晴れ女の私でも、気温は変えられない。しかし、寒すぎないか?
Commented by かな子 at 2010-09-16 10:49 x
いってらっしゃい!
余談ですが、夫両親も9月下旬にプラハに行くらしく。
バッタリ会ったらどうぞいっしょに盃を酌み交わしてください(笑)。
Commented by yynw09 at 2010-09-17 22:12
実際東欧は寒いのでしょうが、iPhoneの天気は一般に悪めに表示される気がします。
このアプリを基準に過ごすと、青森県ではだいたい天気は良い方に裏切られる事が多いのですが、プラハの実際はどうでしょうか?

でも、青森と比べると(今見ましたが)だいぶ寒いですね・・・
風邪に気をつけて下さい。
Commented by ayumifukita at 2010-09-28 22:35
かなこさん
かえってきましたーー!!ご友人夫婦にはばったり会えませんでした(笑) が、どっかですれちがってるのではと。

yynw09さん
チェコも、ポーランドも予想に反してあつかったです。ほぼTシャツですごしましたよ!!しかも、超日焼けをしてしまいました!!サングラスがまったく似合わない純日本人顔なのですが、今回の旅はサングラスが必要でした!!
by ayumifukita | 2010-09-16 10:09 | 未分類 | Trackback | Comments(3)