http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Off to LONDON at first

a0003089_934254.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11287801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2010-09-16 21:41 x
BAなんやー。
俺ロシア航空で行ったんやけど、飛行機がたがたやし、黒パンまずいし、空港は今思えばアフリカ以上にやる気ないし、ひどかったなぁ。

いいねいいね。
プラハの地下鉄のホームが全部素敵だから写真撮ってきてね。

Commented by なりか at 2010-09-23 10:40 x
おお、BA。
今度初めて乗るかもしれないのですが、どうでした?なんかサービスあまり評判よくないみたいですが…(まあ適正価格で遅れないで荷物も自分も着くならOKなんですが)
Commented by ayumifukita at 2010-09-28 22:39
ひでさん
アエロフロートはエジプト行くときのったけどすごくよかったよ。私の場合は。ま、ガタガタなのはしょうがないとして(笑)
地下鉄、まじでかわいかった!!写真、とりまくってきたよ!!徐々にアップしてきます!!地下鉄写真集みたいなものも本屋で発見!!買わなかったけど!!後悔!!

なりかさん
BA,超評判わるいですけど、私的にはなんの問題もなしでした。ブランケットかわいいし、ご飯も悪くなかったですよ。ま、アエロフロートとかアフリカ関係経験してますから、ハードル低いのかもしれませんが(笑)

人間も、荷物も無事とどきました。
by ayumifukita | 2010-09-16 09:34 | 未分類 | Trackback | Comments(3)