http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

自転車日和

a0003089_20203180.jpg

調子に乗って自転車で街へ繰り出す。ランチはタイカレー。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11270530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるつ at 2010-09-12 23:30 x
あー、超うまそう!!!
こういうゴハンが食べたいです。
器もカワイイですねぇ。
Commented by ayumifukita at 2010-09-13 20:15
旨かった!!ビールののんじゃった!!今度青森きたときにつれてくよーー!!でも、このカレーは期間限定なの!!タイっぽくなかったけどおいしかったよ!!
Commented by くるつ at 2010-09-14 00:03 x
ぜひぜひ、連れて行ってください〜。
ウマいものが食いたい! すんごい食いたい!!!

もうすぐ出発ですねぇ。
ワタシもたぶん10月海外出ます!
Commented by ayumifukita at 2010-09-15 18:37
また弘前きてください!!第4の故郷ぐらいな気持ちで!!

帰国した日、まじでご飯でも。向こうからまたメールしますねん!!
by ayumifukita | 2010-09-12 20:21 | 食欲 | Trackback | Comments(4)