Happy Birthday Nan!!

a0003089_8242346.jpg

友人Nancy(Nan)のBirthday Dinnerへ。Nanのお知り合いだという"アンさんの"なんたらという韓国料理屋に行くも......いつの間にか閉店してた.....去年の夏、来たときは、美味しかったのにね。残念。

よって近くの焼肉屋でKorean。旨からず、不味からず。

その後、Baskin-RobbinsでHappy Birthday Cake with Candle。日本に来て3年目ということで、ローソクは「3」をチョイス。

Happy Birthday Nan :)

a0003089_8264112.jpg

ローソクに火をつけなければならない関係でイートインできなかったため、外のベンチにすわり、人間ウオッチングしながらアイスを食らう。

何気に、弘前初 Baskin-Robbins。

a0003089_8283822.jpg

最後はnanのご友人がオーナのBar Bush Manへ。車を運転しなければならない関係で、私はコーラで乾杯(泣)

缶詰がたくさん置いてあるBar。缶詰にまぎれて『コイサンマン』のDVDもアリ.....見たい。

入り口の看板がかなりかっこよくてお気に入り。Namibia旅行のとき、Bush Manツアー、満員で行けなかったのよね。

とにもかくにも、お誕生日おめでとうナン。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11263336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-09-11 08:34 | 言欲 | Trackback | Comments(0)