http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

バスクリンビーチではしゃぎたい

朝霧JAMでプチバックパッカーごっこをしたせいか、突然旅がしたくなった。

年内は長期で休むわけにもいかないらしいので、とりあえず情報収集。

http://www.asiajp.com/

タオ島で夕食をご一緒させてもらったステキなご夫婦のサイト。
ほぼ東南アジアなんだけど、聞いたことのない島がいっぱい。

http://www.climaxtours.com/japan/home.htm

エジプトでもダイビングができるらしい。ピラミッド見れるし、砂漠爆走
できそうだし....ただし、お値段が張りそうなので、じっくり調査すべし。

http://homepage1.nifty.com/backpackers/hostel.htm

とりあえず、ダイビングが安くできて宿代が安いとこ探すしかない様子。
計画はしてみるが、いけるかどうかは神のみぞ知る。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1125513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2004-10-04 20:50 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)