人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デブ降格

デブ降格_a0003089_23564374.jpg

青い四角が今日の私。また「太り気味」ゾーンに足を踏み入れてしまった......

あと何キロやせたら、私は幸せになれるの?
Commented by makki at 2010-09-09 12:49 x
やせすぎよりはいいですよ~。
太るの気にし過ぎて、チェコのビールとか飲めなくならないように。
私は、体脂肪平均オーバーしすぎてやばいです(笑)
Commented by ayumifukita at 2010-09-11 06:47
体脂肪平均っていくつぐらいなんですか?私、帰国直後は35%ありましたよ(笑)

本音を言えば、やせすぎたいです。でも我慢してやせるとか無理なんですよ性格的に。
Commented by makki at 2010-09-13 12:38 x
平均は20~27%みたいですよ~。
私はオーバーしております・・・。夜中に食べるものな~私。

昨日の相撲、テレビ見ておりませんでしたが負けちゃったね~。
Commented by ayumifukita at 2010-09-13 20:17
普通の体脂肪計と、ここのジムのすごい体重計とだと、5%ぐらい体脂肪が変わってくるのですよ......やっぱり太めだ(笑)

相撲はじまりましたね。怪我なく戦ってくれれば、勝敗は二の次!!
by ayumifukita | 2010-09-07 23:57 | 言欲 | Trackback | Comments(4)