http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

マラウイ国旗

a0003089_23364599.jpg

マ、マ、マラウイの国旗がかわったらしい。

wikiを読むと、変更になったのは2010年7月末......つい最近じゃん。ナショナルフラッグがかわるって....日本の国旗が日の丸でなくなるなんて想像できない....

こんなことってあるんだねぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11189086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナリカ at 2010-08-27 00:21 x
まじですか!?
旧デザインに依拠していたOVOPのロゴの立場は(^ ^;

チェコスロバキアがチェコとスロバキアに分かれたりなら新国旗もわかるけど、、、政権が変わるたびに国旗変えるつもりかマラウイ。ありえない。
Commented by ayumifukita at 2010-08-27 12:29
まったくもって信じられない。しかも、すでに1ヶ月も前の話。マラウイ国内ではどういう位置づけなんですかね?国旗の変更って。さっき、チロさんにメールしてみましたが、まだマラウイにいるのかどうか.....誰か、マラウイ在住の方、状況おしえてください。

誰も知らないというオチもアリですよね(笑)
by ayumifukita | 2010-08-26 23:40 | 言欲 | Trackback | Comments(2)