http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Singing in Towada

a0003089_092637.jpg

十和田市現代美術館で行われている草間彌生展へ。最高。

Love Forever!!

http://www.artstowada.com/gp/kusama.html


a0003089_012787.jpg

残念だったのが、もっとも楽しみにしていたvideoを全編見ることができなかったこと。地図にあった街中展覧会場に行くも機材メンテナンスにつき上映休止。代わりに美術館カフェで上映してたんだけど、イベントが始まるとのことで、途中で追いだされ......(泣)ここでしか見れない映像だけに大変に心の残り。スタッフさんもうすこしファンのこと考えてくださいよーーー。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11169315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makki at 2010-08-23 11:09 x
どうもです。すっごいでかいのですね~。
video見れなかったようですね。
残念な結果で・・・。
Commented by ayumifukita at 2010-08-23 23:07
video、超残念です。最近、美術館のスタッフ(あえて学芸員とはよばない)にはガッカリさせられっぱなし。十和田に限らず。

青森のウイークポイントといっても過言ではないと、個人的には思うんですけど.....
Commented by ayumifukita at 2010-08-25 12:50
video、youtubeにて発見!!家で見る!!
by ayumifukita | 2010-08-23 00:15 | 言欲 | Trackback | Comments(3)