Love Wooden Architecture

a0003089_22545679.jpg
京都伏見稲荷に行ってきた!!というのは冗談で、これ、青森県車力村にある高山稲荷。赤い鳥居が美しいと評判だったりする場所なのですが、それ以上にすばらしいのが、敷地内にある木造建築。うまいこと写真がとれなかったのが残念なんだけど、昨今で一番感動した日本国内にある木造建築。

そして、百段はあろうかという階段を上りきったところから見える青い海は、涙がでるほど美しかった。日本に、いや、青森県に、いや、車力村に、こんな美しい風景があったのね。

Amazing Japan!Amazing Aomori!Amazing Shariki!

a0003089_20144638.jpg

#階段、百段はない。絶対にない。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11106110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロイチ at 2010-08-11 10:18 x
次回の参考に。
Commented by ayumifukita at 2010-08-11 19:08
是非!!スバラシイ神社です!!
by ayumifukita | 2010-08-09 20:12 | 言欲 | Trackback | Comments(2)