http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

本能

先日のオオストラリアット旅行の写真とDVDが届いた。
(シマさんどうもありがと)

つーか、スバラシすぎ!!!

奇跡の写真・・・私を写そうとしたらしいが、ピントは
後ろを歩いていた膝下長すぎオージー美少女に・・・
笑顔にピースサインの吹田さんはフラッシュで真っ白(泣)

そういう作戦だったのね。
いや、シマさんの本能だったんだと思うよ(笑)

で、DVD。

シマさんの無限の才能を再認識させられ。オープニング
の曲が最高。アレ、高校時代の私のテーマソングじゃん。
デジタルの甘いとこがそれなりの味でてるし、なんせ音
とスピードがよい。天使のシーンなんか最高よ。

ニンマリしながら2回鑑賞。草木も眠る丑三つ時でしたが。

ほんとどうもありがとう。またどっか行こう。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2004-02-10 13:09 x
あ、ブログってる。じゃあ記念に書こう。
あの写真スゴイよね。
あたしも見たとき思わず
「これがシマ君の本能だよ」
って言っちゃったよ。
いや、すごかった。
エスパーかと思うくらいのフラッシュ加減とか、天才的(笑)

DVDは癒された。ホント疲れた身体に良く効いたよ。
ああ、またどっか行きたいなあ。
サッカー遠征以外で。
Commented by nakashy at 2004-02-10 17:41
あの写真は、向こうもカメラ目線だからね。すごいよ

ビデオは音を重ねるだけでよくなるんだよねえ。写真だけじゃくて、映像が残るのもいいよね。今回で、かなりそれは実感。
Commented by ayumifukita at 2004-02-10 18:32
映像が残るのってほんとよいよね。

前に仕事関係の人と湘南散歩したときビデオ撮影したんだけど
それもかなりオモシロイ。腹抱えて笑ったもんなぁ。笑死。

映像として残った己を見て思うのは、吹田さんヤリスギでしょ?
ってこと。いやー、あのはしゃぎっぷり(笑)
まぁ、ミウラさんにはかなわないんだけどねぇ・・・

またみんなでどっかいこうね。できれば暑いトコ希望。
by ayumifukita | 2004-02-10 12:19 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)