http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

新種の猿ではありません

a0003089_2263141.jpg友人3名を、我が農園が誇る「サクランボ」ゾーンにご招待。売り物ではないけれど、それなりに肥えた土で育ったサクランボ。

毎日、毎日、食べているせいか、サクランボにはそれほど感動しなくなった私とは違い、歓声をあげながら、はしごに登りサクランボ狩りにいそしむ我が友人たち。

その横で、木にぶら下がる私+友人J。

食べ放題、採り放題、騒ぎ放題、な、サクランボ天国へようこそ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/10928352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロイチ at 2010-07-08 11:09 x
ご無沙汰しております。ROM大臣です。
来月青森に行くことにしました。
このBLOGを参考にして、青森イカシタガイドを考えていますが。
厚かましくも、ふきた姉さんが考える。
ここはいっとけーBEST3みたいのがあったら、
別に3つじゃなくていいんですが、参考にさせて頂きたい!(笑
何かありますか?

岩木遠足は締め切りまでの予定が立たなかったので。
バザールには足を運び。
まだオープンしてなかった十和田の美術館。
青森国際芸術センター。
ぐらいは抑えようかなと。
食い物含め、どんといけ!情報ご享受お願い致します。

ちなみに8/5-8でねぷた三昧しようかと。
わが黒石ねぷたは終了していますがね(笑
Commented by ayumifukita at 2010-07-08 23:11
>ROM大臣
大丈夫、ここにいらっしゃってる方の大半がそんな感じなんで(笑)

> Best 3
そんなの、こっちが聞きたいぐらいですってば(笑)私も、青森生まれではありますが、大人になってから青森ですごしてる時間がそれほど長くないのですよー。このサイトが私の全てです。

私が今、県内で一番行きたいのは、青荷温泉かな。写真で見るたび行きたいとおもってるんですけど、なかなか.....
右のリンクにあるaomori-moriとか英語サイトではありますけど、県民も知らないステキな場所を紹介してくれてますよ。

とにもかくにも、青森満喫してってください。ぜひ。

岩木遠足は、もう手の届かないとこにいってしまいました。気合いれないとチケット取れないだなんて、私の性格ではもう二度といけません(笑)
Commented by クロイチ at 2010-07-09 20:58 x
ランプ宿っすね!(笑
ソイツは散々(苦笑

そうそう、aomori-moriもここで見て、お!っと想って
ブックマークいただいています。

ならば、また見直さなくちゃですね!ここを(笑
Commented by ayumifukita at 2010-07-10 08:46
お役に立てずにすみません。

あ、青森行ったらホタテはマストです。他県では食べられないぐらい、安くて甘くてデッカイホタテ食べられます(市場で!!)。陸奥湾最高。
by ayumifukita | 2010-07-05 22:14 | 言欲 | Trackback | Comments(4)