人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社交界デビュー

社交界デビュー_a0003089_21305225.jpg

旧函館区公会堂にあるハイカラ衣装館にて社交界デビュー。衣装レンタル、ヘアメイクで2000円。普段ならちっとも興味がないこういうイベントだけど、同行者のたっての希望で一緒にトライ。本人以上に私が盛りあがりまくりで(笑)

この経験により、自分がいかにドレスが似合わない人間かを思い知らされる。もうしません、ごめんなさい。

この次に行った、北方民族資料館には大感激。アイヌ民族のセンスのよさに脱帽。また行きたい場所No.1。
Commented by makki at 2010-06-29 10:56 x
函館満喫したようですね~。
そういう衣装って着てみたいですね。
北海道か~。行ってみたいです。
Commented by ayumifukita at 2010-06-30 21:58
大、大、大満喫でした。ドレスは良い経験。非日常でした。makkiさんもぜひ。
by ayumifukita | 2010-06-28 21:35 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)