http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

境川部屋朝稽古

a0003089_231947.jpg

境川部屋の朝稽古見学二回目。舎人ライナーができてとにかくアクセスが楽になったぜ境川部屋。

7:00から11:00まで、びっちり見学。「その一勝でおまえの人生は変わるんだぞ」という師匠の言葉が印象的。

イトコの寶智山もげんきそうでなにより。

つうか、カメラで撮影した写真がほぼピンボケで笑った。設定ミスか?
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/10779876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makki at 2010-06-10 10:04 x
またまた登場。
境川部屋って、岩木山がいるところだよね?
厳しい世界なので、頑張ってほしいですよね。
場所で7勝8敗と8勝7敗では大違いだからね。
師匠がいう言葉はその通りなのですね。
Commented by ayumifukita at 2010-06-10 22:20
岩木山関がいらっしゃるとこですよ。稽古にもいらっしゃいました。彼も弘前市出身
厳しい世界だってのは稽古みればわかります。あんなに厳しい稽古してるのに、あんな体を維持できるってことは、よほど食べてるんだろうななぁと。

すごいのひとこと。
by ayumifukita | 2010-06-09 23:22 | 言欲 | Trackback | Comments(2)