http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

SKYBUS in TOKYO

a0003089_21191352.jpg


SkyBusというオープンバスにて東京見物。たった2000円で、夜の東京大満喫。こりゃーぜったいのったほうがいい。絶対におすすめ。

http://www.skybus.jp/

a0003089_21193844.jpg

18:30ぐらいに丸の内出発。当日は天気はまずまずだったんだけど、風がつよく、あわや運行中止となるとこだった。

a0003089_2126611.jpgTOKYO TOWERと私。


a0003089_21253685.jpgお台場でおおはしゃぎなオレ。


a0003089_21212115.jpg

KUAAINAのハンバーガ。超久々。マジで旨い。こんなうまいハンバーガ、青森じゃ、食べられません。

a0003089_21223641.jpg

a0003089_21224624.jpg

看板とか、高架とか、こんなに近くに見える。大感激。

なにがともあれ、地方在住のみなさま、TOKYOいったらSKYBUSですよ。絶対損はしません。私、リピート必死!!
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/10766416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-06-07 21:23 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)