http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

I prefer here to Yokohama

a0003089_193858.jpg

横浜町に行かなくたって、こんなにキレイな風景が、ここ弘前にはある。岩木山だって同時にみれちゃう。

ちなみにこれ、超近所。泉田から板柳に抜ける農道ね(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/10672841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makki at 2010-05-24 13:52 x
お疲れ様です。
すっごい綺麗ですね~。こんな中で癒されたいです。
今日も調子悪い・・・。更年期だよ、たぶん。
さっきもガミガミしておりました。
自転車の調子はどう???
Commented by ayumifukita at 2010-05-24 22:50
納車は週末以降です。たのしみでたのしみで。

つうかmakkiさん、同じ年なんですから更年期とかいわないで!!
Commented by makki at 2010-05-25 12:57 x
今日も朝からムカついたです。

こういう景色みながら癒されたいです。
Commented by ayumifukita at 2010-05-25 22:57
一度、弘前きませんか?無理やり出張にしちゃうとか(笑)
Commented by makki at 2010-05-26 10:51 x
行きたいのですがね・・・。出張???
私が出張なんてありえないです。
そんなに会社は優しくないです(笑)
わかっているくせに~(笑)
Commented by ayumifukita at 2010-05-26 22:35
バスなら8000円で往復できますよ。ご案内しますよ、津軽地方。よいストレス発散になるんじゃないかなー。

日帰り出張もできちゃうぐらいの距離ですしね。なんとでもなりますよ。あとはmakkiさんの体力しだい。
Commented by makki at 2010-05-27 13:39 x
出張になるなら行きますけどね~。
弘前は、元の上司がいるので行かないといけないし
担当していた、Rの青森支社にも顔を出さないと・・・。
個人的用事はあるのですけどね。
Commented by ayumifukita at 2010-05-27 23:10
出張じゃなくてもぜひ。こっちくるときにはご一報を。なんだかんだで良いとこだと思いますよ。
by ayumifukita | 2010-05-23 19:40 | 旅欲 | Trackback | Comments(8)